お知らせ

休刊のお知らせ

  • 2023年12月15日

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
昨今の求人市場は、スマホ・PC などを使用したネットでの検索や、応募ニーズが増加傾向にある中、新型ウィルス感染症の影響もあり、 今まで以上にネット市場の規模が拡大を続けています。そのような状況を鑑みまして、誠に勝手ながら2023 年度12 月発行分をもちまして、求人折込「ひとまち・あぴーる」の下記折込エリアを休刊させていただく運びとなりました。

折込休刊エリア
「ひとまち・あぴーる宇部版」「ひとまち・あぴーる北浦版」
「ひとまち・あぴーる周南版」「ひとまち・あぴーる山口・防府版」

また、発行を継続いたします「ひとまち・あぴーる岩国版」「ひとまち・あぴーる柳井版」に関しましては、弊社グループ会社KG 情報へすべての業務を移行する形となります。よって、2023 年度12 月を持ちまして株式会社アピールコムとしては全てのオリコミ業務を終了させていただきます。

長年、弊社の求人折込「ひとまち・あぴーる」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。今後は、ネット求人サイト、DX 採用管理システムにて、今まで以上に有意義かつ多くの情報を求職者様に発信し、社会のお役に立てますよう尽力させて頂く所存です。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-054-613
受付時間:午前9時~午後6時

メールフォームでのお問い合わせ

メニュー