お知らせ

地元のチラシを配信する「ジモチラ」開始のお知らせ

  • 2016年03月04日

本日18:00より、山口県・福岡県とその近県にお住まいの方に向けた
地元のチラシを配信するWebサービス「ジモチラ」のご提供を開始致しました。

本サービスは、弊社が発行する新聞折込媒体「ひとまち・あぴーる」およびその他ポスティング紙などにご掲載いただいた求人広告以外のPR広告をWebで閲覧しやすい形に最適化して地域別やカテゴリー別に配信するサービスとなっています。
また、本サービスをご利用になられるユーザー様が「エリアの登録」や「お気に入り登録」をすることで新しく掲載されたチラシをいち早く受け取るメール通知機能が備わっていますので、紙面と共に地域の方にチラシをお届けすることが可能です。

この他にも広告主様には、作成した電子チラシをWebサイトやブログなどに貼り付ける機能、チラシの閲覧箇所をサーモグラフィーで表現したヒートマップ解析のご提供をさせていただいております。

なお、本サービスへのチラシのご掲載は新聞折込媒体「ひとまち・あぴーる」などの紙面にPR広告をご掲載いただくことで無料でご対応させていただいております。
弊社発行紙面以外の単独チラシのご掲載も承っておりますのでこの機会に是非ご相談くださいませ。

■紙面広告ご掲載のお問い合わせ
https://appeal-ad.co.jp/inquiry

■ジモチラ
http://appeal-flyer.com/

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-054-613
受付時間:午前9時~午後6時

メールフォームでのお問い合わせ

メニュー