アルパコネクト料金・お申込みの流れ

サービス/アルパコネクト料金・お申込みの流れ

各種料金プラン(1年プランの場合)

アルパコネクトはお客様の規模によって多数のプランをご用意しています。

ライトプラン

1~2店舗程度で展開する企業向け

月額 47,000
※1年プランの場合
【掲載可能件数】
8案件迄
※別途初期費用あり

ミドルプラン

3~5店舗程度で展開する企業向け

月額 64,000
※1年プランの場合
【掲載可能件数】
20案件迄
※別途初期費用あり

 バリュープラン 

6~10店舗程度で展開する企業向け

月額 94,000
※1年プランの場合
【掲載可能件数】
50案件迄
※別途初期費用あり

※その他、案件数の増加などもご用意できます。詳しくはお問い合わせください。
※1年プラン以外の期間プランもございます。ご契約月数によって月額料金は変わります。

お電話でのお問い合わせ

0120-054-613

受付時間:午前9時~午後6時

メールフォームでのお問い合わせ

ご掲載までの流れ

STEP.1
お問い合わせ
 

STEP.2
期待する成果・
目標のすり合わせ

STEP.3
お申込み手続き
 

 

STEP.4
アルパコネクト用
求人記事作成と確認

STEP.5
求人確認次第
WEBへの露出開始

 

STEP.1
お問い合わせ

STEP.2
期待する成果・
目標のすり合わせ

STEP.3
お申込み手続き

STEP.4
アルパコネクト用
求人記事作成と確認

STEP.5
求人確認次第
WEBへの露出開始

・お申込みから7日間前後での利用開始です
※お急ぎの場合は別途ご相談ください

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