お知らせ

「新マスコットキャラクター」募集の選考結果について

  • 2016年03月03日

この度は、弊社の新マスコットキャラクターの作品募集に多数のご応募をいただきありがとうございました。全国各地から集まった各応募作品について、慎重かつ厳正な選考を行った結果、誠に残念ながら、「受賞該当作品無し」となりました。下記の通り報告致します。

【選考の経緯】

弊社は、広告代理店として、山口県・九州の一部を中心に、新聞折込紙「あぴーる」や地域密着型フリーペーパー「Orange.」等の編集・発行、その他印刷物、ホームページの制作・管理代行など、広告宣伝事業を広く展開しています。この度、弊社事業の積極的なPR活動を図る役割を担い、かつ、皆様に愛されるマスコットキャラクターを作成することとし、そのデザインを募集したところ、全部で922作品の応募がありました。

一次選考では、選考委員ですべての作品を見させていただき、25作品が二次選考に進みました。二次選考で弊社全社員による投票を実施し、進んだ最終選考でも慎重かつ厳正な議論を重ねた結果、残念ながら、該当作品無しとなりました。中には好感の持てる作品もありましたが、どれも受賞を決定する評価に至らず、今回はやむなく見送りさせていただきました。

ご応募してくださった皆様には、心より御礼を申し上げます。

今後とも、株式会社アピールコムをどうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-054-613
受付時間:午前9時~午後6時

メールフォームでのお問い合わせ

メニュー